--年--月--日 --:--


夜はブレる。

2013年01月31日 18:33

ディズニーで写真撮って回るのも楽しいものです。
あたし的にはランドよりもシーの方が景色がきれいで撮りがいがあって好きです。
どっちも楽しいけどね!

r_2013_01_30_01.jpg

これはホーンテッドマンションの待機列の途中で。
夜はブレまくる!
頑張って綺麗に撮ろうと踏ん張ってもブレる。

r_2013_01_30_02.jpg

青、綺麗。

初詣

2013年01月28日 20:46

先日、初詣に行ってきました。
前も行ったことのある成田山ですが、カメラを持って歩くと魅力的に見えます。
同時に自分の腕の無さも実感するわけですが。

r_2013_01_28_02.jpg

がおー。
狛犬、どっちも口が開いてた気がする。
かわいい。

r_2013_01_28_01.jpg

あけましておめでとうございました。

2013年01月27日 18:14

あけましておめでとうございます。
もう27日だけど気にしない。
年越しはディズニーランドでしてきました。
お友達と。
寒かったけどすっごく楽しかったー!

カメラも持っていきました。

ディズニーシーで見た初日の出!
すげー眠かったw

r_2013_01_27_01.jpg

PSO2

2012年12月22日 13:52

次は新PCから!といいつつ壊れかけのPCから更新しちゃうよ!

最近はPSO2で遊んでます。
マビは全然INしてないなー…
AP4倍で毎日AP3もらえて…終焉を臭わせてますね!;w;

今はとりあえずFF14待ちつつPSO2やってる感じです><

パソコン壊れた!

2012年12月21日 20:14

こんにちは、レオリーナです。
パソコンが壊れましたよ!;w;
正確には挙動がおかしかったからOS入れなおしたんだけども、やっぱり挙動がおかしい。
なので新しいPCを発注しました!

27日頃届くみたいなので楽しみ!
次は新PCからかなー!



